のんびりステイヤー

使用した単体・構築を書き残す用。

俺のお盆休み

8/13〜15の3日間、お休みを取れたので初めてブログに日記をつけることにしました。


8/12
前日も一応書く。仕事終わって爆速で準備して千葉行った。どこで食ったか忘れたけど夕飯のカレー美味しかった。

8/13
千葉なう。昼飯に一蘭を食う。美味い。美味すぎる。
夜に人の金で焼肉を食った。人の金で食う焼肉ガチで美味い。
WCSすげえ

8/14
千葉なう。東京まで行ってお墓参りした。2X歳なのにお小遣い貰ったので僕はまだガキです。
夜何食ったか忘れた。たぶんほっともっと

8/15
地元に帰った。どっかでお墓参りした、場所忘れたごめんご先祖様。

8/16
今日。お墓参りした。11時から仕事。休みの人はゆっくり休んで。仕事してる人に感謝とかそんなこと考えずに休め。いやごめん、多少は感謝しろ、休みだからって偉そうにクレームを付けるな。


以上です。
これだけなのもアレだからワイの使ってるトリルイダイトウの調整置いておく

ゆうかん92-252-148-0-12-4
A→特化
HD→臆病252振りハバタクカミのシャドボ耐え(4振りと12振りで結構ダメージ乱数変わるらしい)
HB→余り